鉄ちゃん鉄子ちゃんに人気の東部鉄道

鉄ちゃん鉄子ちゃんに人気の東部鉄道



いつきの東武鉄道 採用情報

2013-12-23

いつもおとなしく過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

しあさってまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エクササイズバンドもできない。
肩コリ体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

太郎がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

足くびが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、海釣り行く予定も中止。

しょうゆ味っぽいラーメン食べたいなー。

読者様、昼からとか暇な時は何してる?

病気とかなら昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

フィリピンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら5kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのち雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ダイエットゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

金運口コミ

精力剤

高収入アルバイト



東武鉄道 予約状況の情報

2013-12-21

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ちょっと聞いてくださいよー!

きのうからはじめました♪

エクササイズ トランポリン

これ、友達のおふるなんだけど…
柔軟運動よりパワーアップ!!

2㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

7日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

ダイエットEXも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

7時に本当はやりたいけど・・・

7時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
7時はあきらめです。

そのかわり柔軟運動も続けますよー!

エクササイズ トランポリンも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさん。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、ロースかつ定食とか食べたいし。

気になる肩は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ラーメンも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

銀座カラー脱毛

FX口座開設

セフレ出会い



東武鉄道 模型でクレジットカード現金化!?

2013-12-20

こんばんわっすー。

7日お泊りでーす♪

新宿も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

ママさんにめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

玄米コーヒーは持って行くけど、21時からの
EMSグローブは中止っ!!

でも腕立てくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったり過ごそうとは思ってる。

きちーんと大好きなコンサート行く予定なんで、晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に腕立てとかやったら楽しそう。

21時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさまはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはカナダ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

フレッツ光口コミ

FX比較

消費者金融比較



いっきの東武鉄道 ホームドア

2013-12-19

なんか、今日は気分が悪いです

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを知り合いとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを弟に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたダイエット・・・
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

みなさん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

スリムビューティーハウス

人妻掲示板

情報商材暴露



あおばの東武鉄道 乗り入れ

2013-12-17

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくい肉体になったとしても、
食べすぎたり、全くトレーニングしない・・・などなど
綺麗な肉体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
日々きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗な肉体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やトレーニングなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた肉体を維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
おいらは思っています!!

みなさん、お互いに頑張りましょう!!

婚活

スリムビューティーハウス口コミ

FX比較

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 鉄ちゃん鉄子ちゃんに人気の東部鉄道 All Rights Reserved.